密吉の備忘録

一向に整わないところで

広島ぶらり一人旅④

*宮島~倉敷

ダッシュで無事に乗車。

宮島口駅から倉敷駅までは、約3時間。
糸崎で一度乗り換えをします。

糸崎までが地味にしんどかったなあ。笑

糸崎からはというと、
この文章書いてたらあっという間に倉敷駅に。

f:id:michaaax7p:20180401013421j:plain

ただいまあ、倉敷。

 

今夜は月が綺麗です。

f:id:michaaax7p:20180401013457j:plain

これにて、旅の終了。

18きっぷくん、ありがとう。

思い出深い1日となりました。


友人と出掛けるのももちろん良いですが、
たまには自由気ままに、自分勝手にふらりと出掛けてみるのも
なかなか良いものです。

 

現地の方との出会いが、

このぶらり旅をより楽しく、より鮮やかで、

より思い出深いものにしてくださいました。

 

またいつかお会いしたいな…。

 

色々と頭の中でめぐる思いはありますが、
上手く書き連ねることができそうにないので、
ここで筆を置きましょう。

 

とにかく、楽しかった。

その一言につきます。

またいつか開催したいです、一人旅。

宿泊付きで、九州、東北あたりがいいなぁ。

みなさんのおすすめスポットはどこですか?
またお話をお聞かせください。

 

みつきち

 

TOP