密吉の備忘録

一向に整わないところで

親知らず2ndシーズン開幕

こんにちは。
第2回、親知らず抜歯大会へ参加してきました。

前回は、

f:id:michaaax7p:20190228213455p:plain
そうです、タックルしてた奴をとってきましたね。

今回はですね、
f:id:michaaax7p:20190228174412j:plain
あらまあ、なんて良い子。
この子の抜歯へ行ってきました。

では、さっそくハイライトいってみよう。

 

<2ndシーズンハイライト>

安定の美人先生「大丈夫ですかね~じゃあやっていきましょう。」

わたし「はい~おねがいします~~(めっちゃ喋れる…今日は前回より麻酔少な目かな…)」

てな感じで、今回はちゃんとまっすぐ生えてきているからか、
麻酔が若干前回よりも少なく感じました。
めっちゃ舌動くやん、って感じ。

美人先生「では力かけますよ~~~」

ミシミシ…

わたし「(そうそう、前回もこんな感じだった…いけるぞ…)」

美人先生「いきますよ~~」

(ここで歯を引っこ抜く感覚がわたしを襲う)

わい「んごッ…!!www」

 

 

ヤバイwww待ってwww

そんなに痛くないけどwww

なんかこれ絶対そのまま持ち上げると確実に死ぬから待ってwww


せんせ「大丈夫ですか〜?」

 

わい「ちと痛いでしゅ…(正確に言うと痛いんかよくわかってないけどこのままいったら絶対死ぬと思った)」

 

ということで麻酔をもう一本追加。
麻酔効くまでしばらく一人で放置されることに。

…さみしい。笑



そして、戻ってきた美人先生。

うぃ~~~~~~ん

うぃ~~~~~~~~~ん

うぃ~~~~~~~~~~~ん

ごりごりごりごりうぃ~~~~ん・・・・・

(時々歯を引っこ抜いてるんだろうなという衝撃に精神を殺られた)


先生「はい、おわりましたよ~止血しますね~噛んでください~」

ここで私は麻酔で気づかずに、ピンセットまで止血の綿と共に噛んでいたそうだ。
麻酔って怖いな。笑

そして無事帰宅。

・・・・・・。

まって、今回そこまでしんどくないな?

口も前回より開くし。
まあ、噛む元気はあまりないので夕食はおじやですけどね…。
やっぱりタックルの威力って半端ないんだなあ~~とのんきなことを考えながら
今回のブログを書いてます。

そして私は一つやらかしてるんだな。

明日の消毒予約し忘れ。
かかりつけの歯医者本日休診日で予約出来なかったマン。(先にしとけや)

明日朝イチで電話かけて掛け合います。
みなさんも良き親知らずライフを。

おわり。



 



TOP