密吉の備忘録

一向に整わないところで

北欧こじらせ日記

f:id:michaaax7p:20220220202748j:image

待望の第二弾。

Amazonさんで予約して初版を手に入れました👏

うれしいね。ホクホクだね。

 

私のフィンランド遍歴は、

イタリアに向かう経由地として、

一瞬だけヘルシンキに降り立った、、、

空港のお土産コーナーうろついた、、、

それっきりです。笑

 

でも嬉しいことに、

国内線に乗り換えるまではフィンエアー🇫🇮

すごくラッキーでしたね。

今でもとてもいい思い出です。

 

落ち着いたら、ちゃんと行きたいなあ...

_________________________

chikaさん(週末北欧部 Scandinavian Weekend)の本は、

ただフィンランド愛が伝わるだけの本ではないんです。

 

自分はこれからどう生きるんだろうな。

何がしたいんだろうな。

自分ってどんなことが好きだったっけ?

 

悩める子羊(死語かw)の背中をそっと押してくれる、

もしくは悩める心にそっと寄り添ってくれるような素敵な一冊です。

 

今年は私にとって転機の一年。

 

これから何をこじらせようかな、

どんな寄り道をしようかな、と

ちょっとワクワクしています。

 

漠然とした不安の中、

彷徨っていた私明るい気持ちにしてくれた

chikaさんにkiitos!!

________________________

f:id:michaaax7p:20220220204739j:image

ちなみに1冊目。

いつかこの本に書いてあるレシピで、

シナモンロールつくるぞ〜。

 

では、

moi moi!

TOP