密吉の備忘録

一向に整わないところで

あけおめ

明けましておめでとうございます。

旧年中は、今まで以上にたくさんの方にこのブログに訪れて頂いたようで少々恥ずかしいようなうれしいような。今年もいろいろな方の人生や価値観に触れ、より心を豊かにできる1年にしたいと思います。2022年ラストの記事にも記したように、基本はあまり頑張らないので、頑張れそうなときだけ頑張る精神で生きます。

このブログは相変わらず明るい時、暗い時、嬉しい時、へこむ時…なんでもごった煮。じっくりコトコトと煮込んで、寝かせて。ああ、こんなこともあったなと未来の自分への道しるべにしたいと思っています。だから誰かにとって有益な情報ではなく、あくまでも「自分基準」のブログです。それでも、誰かに愛されるのであれば来るもの拒まず(去る者追わず)といったところでしょうか。

そんなブログですが、中の人共々、今年もよろしくお願いします。

よき1年となりますように。

TOP