密吉の備忘録

一向に整わないところで

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

レディースがmorethanのメンズサイクルジャージを買ってみた話

ついに、学生時代のチームジャージとさらばする日がやってきた。脱☆学☆生(今更~)今回選んだのはmoerthanの半袖サイクルジャージ。 Morethan サイクルジャージ メンズ (S/スティールブルー/半袖) サイクリングウェア (UVカット/ポケット付き/抗菌 軽量) HV…

7月の私

やっと窓掃除とカーテンの洗濯をした。1か所、網戸がガタガタ言うので、気合で外したらはまらなくなった。20分の格闘の末、はまらなかった。夫の帰宅後、協力を求めたが、はまらなかった。一生はまらないので、会社に報告してくれとお願いしたがまだ何も連絡…

保育士証の書き換えをする②

前回の続きです。 mamemichaaax7p.hatenablog.com 資料請求をしてから10日後.... やっと資料が届きました。雨に濡れて若干グチャッとしています。 とりあえず、これからすることは以下5点。①申請書の記入②戸籍抄本の原本の用意③保育士証原本の用意④郵便局で…

温泉旅行@福島

昨年の7月に初めて福島へ訪れてからすっかりとりこになった私。 (昨年は大内宿・五色沼・吾妻小富士へ)ただ、昨年は前日に福島行きを決めたので、のんびりというよりはアクティブな小旅行。いわきに訪れた時もロードバイク持って行っての日帰りでした。(…

TOP