密吉の備忘録

一向に整わないところで

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

いわきを走る②完結

前回の続きです。 mamemichaaax7p.hatenablog.com ◎いわき震災伝承みらい館 せっかくなので、立ち寄ろうと入り口を見ると… 「本日休館日」 月曜と年末年始は休館日とのこと。この日は月曜日。残念ながら今回はスルーとなりました。でもきっとこれは「またリ…

いわきを走る①

こんにちは。密吉です。チャリネタなんていつ振りだろう。(記事や書き言葉の統一感のNASAもこのブログの醍醐味なので、生温かい目で見守っていただきたい。) 4月に富山湾岸サイクリングにエントリーしたのはいいものの、 私「まァ、なんとかなるっしょ(適…

人のつくった昼飯が食べたい!!!(クソでかボイス)

タイトル通り。 人のつくった昼ご飯をどうしてもどうしてもどうしても食べたくなる日が月1で訪れる。食べたくて食べたくて食べたくて食べたくてどうしようもなくなるし、それしか考えられなくなりGoogleマップを開く。でも、ランチってどこもかしこもなんで…

うまく言葉に表すことができないけれど留めておきたい殴り書きエトセトラ

我が家の近所には四季折々の木花が植えられている。春には桜、夏には百日紅、秋には銀杏と金木犀、そして早春には梅。気が付けば3月。梅の花が満開となり、桜のつぼみが膨らんできた。 どこに行っても、桜は桜であり、美しい。ここでも、私は桜を美しいと感…

TOP