密吉の備忘録

一向に整わないところで

6月の私

6月ももう後半戦。残念ながら特に面白いネタがない。本当に何もない。

今日健康診断に行ったら、生活習慣指導があって「間食は多いけれどそれ以外はバランスよく食べていますね」との評価。朝から絶食で腹ペコ、かつやる気ゼロだったので帰宅後即カップ麺(辛麺)を頂きました。最高。

クリーニングに出したダウンをそろそろ取りに行かないといけないのに、まだ取りに行けていない。読みたかった本も図書館で借りたのに積本と化している。梅雨入り前のお天気の日にカーテンを洗濯するつもりだったけれど今我が家に掛かっているカーテンは薄汚れている。そんな怠惰な6月。

まあ、6月だから仕方ないね。

TOP