密吉の備忘録

一向に整わないところで

西濃運輸の自転車配送を使ってみる(完)

前回の続きです。
mamemichaaax7p.hatenablog.com

5月某日、無事新居に到着。
西濃運輸のお兄さんがあさイチからよいしょよいしょと一人で
2階まで持ってきてくださりました。
感謝~~~~。
f:id:michaaax7p:20220525103156j:image
そして、やはりりでかい。

f:id:michaaax7p:20220525103221j:image
特に問題もなく、破損もなし。
夫に微調整をお願いし、
無事走るようになりました!

問題はその後。

この段ボールどうする???

しばらく廊下に放置されるこの段ボール。
ただでさえ引っ越しで段ボール畑なのに、
邪魔で仕方がない。

1箱3000円と思うと、
もう一回くらい使えそう?という貧乏性が発動。

保育してたら絶対職場に寄付していただろうなというデカさと固さ。

心を鬼にして先日やっと解体しました。
f:id:michaaax7p:20220525103243j:image

つなぎ目が金具なのでめちゃくちゃ大変です。

f:id:michaaax7p:20220525103259j:image

しかもデカいから、カッターが必須でした。

しかし、このシステム、
画期的過ぎて本当にありがたかったです。
ありがとう、西濃運輸~~~~

皆様も機会があればどうぞ。


では、また。

TOP